近々新カラーメニュー登場!!驚愕のツヤ!傷まない!

   

こんにちは!寝屋川香里園の美容室カットUの石部です!
本日は、近々あたらしいメニューとして登場する最新のカラーの講習でした!!!

今までのカラーと格段に違う!
お客様により感動をして頂けるカラーです!!本当にびっくりするくらいきれいになりますよ~!
スタッフ、岡本、植、奥野の三名がモデルになりカラーをしました!!
この夏トレンドのブルージュや、寒色系カラーが本当にきれい!

imageそして、特に注目していただきたいのはこのツヤ!!

image

洗い流さないトリートメントをつけたり、ブローなどは一切してません!もちろん写真の加工も笑

ただ、ドライヤーで乾かしただけで驚くほどのツヤがでます!

imageこの新しいカラーは近々、カットUで登場しますので、是非気になる方は試してくださいね!!

おすすめポイント!
・別格のツヤ
・別格のダメージレス
・別格の透明感
・別格の柔らかさ
やればやるほどきれいになる!
乞うご期待!!!
お知らせでしたー(≧∇≦)
大阪府寝屋川市三井南町19-4
カットU美容室
スタイリスト石部典之
0728336099
ホームページはこちら↓
http://cut-u.net/
facebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/pages/Cut-U%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A6%E3%83%BC/258887537652961

ラインからのご予約はこちら↓
http://line.me/ti/p/%40rxl6208q

#ハッシュタグ

#寒色系カラー

#カットU

#石部

#寝屋川市

#ブルージュ

コメント
コメントしよう

リブログ
リブログしよう

cutu-ishibeさんのブログ更新情報を受け取る
このブログの読者になる
送る
はてブ
ツイート
シェア

 - ブログ