大切な役割!責任

   

こんばんは!!
寝屋川香里園の美容室カットUの石部典之です。
本日は、他サロンの主任、副店長が集まっての主任会でした!!
同じ立場の仲間ができて最高でした!!

 

 

自分だけのレベルアップを見てた今までの立場から、自分以外のスタッフとの関係性を深め、それを結果へと繋げていく立場へステージアップしていく役割を頂いたので、その責任を果たしていく…など、学びはほんとに沢山ありました!

image

 

今日頂いた事を明日から活かせるように行動に繋げていけたら、今日の時間の価値がある!と思いました!
主任という立場でなにができるかを常に考えて、行動し、結果繁栄につながればいいなと思います!!
このブログを見ていただいてるかた!見ててくださいね~!!
頑張りますよ~!\(^o^)/

今日はそんな1日でした!!
ありがとうございました!
カットU 石部典之
寝屋川市三井南町19-4
09056784228

facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/pages/Cut-U-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A6%E3%83%BC/258887537652961

ホームページはこちら↓

http://cut-u.net/

ライン@ 友達追加後、予約お願い致します。↓

http://line.me/ti/p/%40rxl6208q

 - ブログ, 未分類