おすすめ!!エイジングケアカラー

髪の毛も変化するんです

エイジングケアカラー&パーマ
-Aging Care Color&Perm-

IMGP2189

◇大人になるにつれて、髪質が徐々に変化する  皆さんはこんな症状ありませんか?

●ツヤが出にくくなった。    ●顔周りに短い毛が増えてきた  ●頭皮が黄ばんできた

●ちりちりとクセが出てきた。  ●傷みやすく、細くなった    ●前髪が分かれやすくなった

●髪の毛が乾燥しやすくなった

 

このような症状が大人女性に年々増えてきています。今までは、『痛んでるから~』とか、『もう歳だしね』や、『お手入れなにもしてないから』などとなんとなく、スルーしてきたことでもありますが、研究が進み、原因がはっきり分かりました!

原因は頭皮の酸化により起こることが判明!!!

 

酸化とは? りんごの切り口が空気と触れることにより色が変わる、釘が錆びて変色するなど、空気中の酸素と触れ合っているだけで人間のあらゆる機能が衰えることなのですが、そういうことから頭皮が酸化することにより機能が衰えてしまうので、今まで通り100%栄養満点の髪の毛がはえてきづらくなるというのがわかりました。それにより髪の毛の変化が起こってくるのです。

touhikaruboniruka

頭皮が酸化(頭皮が透明感のある青白い状態から→くすんだ黄ばみがでてくる[カルボニル化という現象])

↓↓↓先に頭皮の変化がおこるので気づきにくい。

毛髪の酸化(ちりちりとしたくせふわふわと広がる乾燥細くなりコシが出なくなった[エイジングサイン])

 

 

◇解決法

酸化により、頭皮の変化、髪質の変化が起こることがわかったので、酸化を抑えることが髪質や頭皮の改善につながるので、カラーやパーマと一緒にできる、酸化を抑えるメニューができました。

その名も

エイジングケアカラー&パーマ (カラーでもパーマでもケアができるメニュー)

 

酸化を抑える薬剤や、すでに酸化をしてしまってる部分に溜まっている活性酸素を取り除く薬剤などを使用し改善に導く、最新型のケアメニューです。

カラーorパーマ料金+¥2500(税抜)

 

 

手順

●カラーorパーマ施術

↓シャンプー

●オイルコンフォート塗布・・・・オイルの効果で汚れを落とし、薬剤の浸透しやすい下地づくり&頭皮鎮静

↓なじませマッサージ

●抗酸化クレンジングシャンプー・・・・くすんだ地肌を保湿しながらやさしく洗う(保湿成分:アスコルビルグルコシド)・活性酸素を除去する準備

↓お流し

●フォーミングマスク・・・・地肌を集中保湿しながら、活性酸素を取り除く。浸透コラーゲン、生コラーゲンでしっかり保湿。抗酸化美容成分:レスベラトロール配合。活性酸素を取り除く。これらを炭酸で浸透促進する。

↓ハンドプレスマッサージで地肌に押し込むよう、浸透させる。

●ヘアケアトリートメント・・・・髪質に合わせてケア

↓お流し&タオルドライ

●ルーセントオーラ・・・・頭皮用美容液で細胞に働きかけ地肌の抗酸化力を呼び覚ます。カタラーゼ生産促進成分:アンジェリカエッセンス(活性酸素を溜め込まない抗酸化力を高める地肌へ導く効果)

IMG_4263

アンジェリカエッセンスが地肌の奥深くまで浸透して活性酸素などの外的要因から地肌を保護することで地肌力を高めます。

 

 

 

カラーorパーマ料金に+¥2500(税抜)で解決!!

是非、一度お試し下さい。

 

 

 

 

 

公開日:
最終更新日:2016/05/06