カットUに新しい風が吹く..

   

こんばんは!!入社2年目になりました堤です!!

 

ブログ全然書けてなかったので

これからしっかり書いていこうと思いますm(__)m笑

 

3月の終わりころから新しく新入社員の

三星さんが入ってきてくれました!!

新しい人が入ると店の雰囲気も

少し変わりますね(^-^)

 

入社してから約1ヶ月ちょっと
できることがどんどん増えてきてて

すごく成長を感じます!!!

 

笑顔が素敵で素直ないい子です✨✨

みなさん是非お話してあげて下さい( ^ω^ )

(ちなみにK-POP大好きみたいですよ)

 

三星さんですが今日は
いとこの結婚式に行っていてお休みです(>_<)
また今度のブログで写真のせますので
皆さんお楽しみに~♫

 - ブログ